南福音診療所|北本市緑の内科、消化器内科、小児科|風邪、発熱、予防接種

MENU
Tel.048-591-7191

〒364-0032
埼玉県北本市緑4丁目148

オンライン診療につきまして

当院ではオンライン診療を行っています
オンライン診療では、内科、消化器内科、小児科に対応しており、お手持ちのスマートフォンで、予約・ビデオ通話での診察・決済・薬または処方箋の受け取りがご自宅で行えます。通院中の方のみ(かかりつけの方、症状が安定している方)がご利用いただけます。初診の方には対応しておりません。
予約料等はございません。

※オンライン診療をご利用いただくには、「CARADA オンライン診療」への会員登録が必要です。会員登録後に、オンライン診療をご予約ください。
※「CARADA オンライン診療」への登録はトップページに戻り、画面右側に表示されている「オンライン診療はこちら」から行ってください。(スマートフォンの場合は画面下に表示されています)
※予約にはクレジットカード、住所の登録が必要です。
※オンライン診療当日は予約時間の15分前になりましたら「CARADA オンライン診療」にログインいただき、「ビデオ通話画面へ進む」を押してそのまま医師からの通話をお待ちください。

【対応診療項目】内科、消化器内科、小児科
当院に定期的に通院されている方、薬の継続処方をご希望の方がご利用いただけます。
医師の判断により来院をお願いする場合もございます。
当日のご予約はお電話にて承ります。
※自由診療は対応しておりません

担当する医師名:石黒晴哉

石黒 晴哉(はるや) 医師